« ブログ引っ越し不可? | トップページ | 3重苦? »

2015年8月 6日 (木)

高校野球

始まりましたね。夏の甲子園大会!

元々だーさんの野球好きからプロ野球も高校野球も

見させられていた感がありますが、

短大時代の友人が当時ホークスファンだった事もあり

10代の頃より野球場にも通っており、

息子が小学校に上がってからは学童野球やりだしたので、

年に1,2度はプロ野球や甲子園にも足をのばしておりました。

今年は高校野球大会100周年記念!

実は子供が野球やりだしてから、何度も数えてこの100周年記念大会の年は

高校3年生!もしかしたら保護者の1員として連れて行ってもらえるかも!

なんて、夢もみておりました。

結局高校進学して野球からサッカーに転向してしまい、

母校のチームはやはり強豪校には勝てず、

甲子園出場の夢はついえましたが。

郷土のチームが勝ち進んで、不景気で沈み込んだ郷土に

明るい話題を提供してもらえたら、と思います。

優勝!とは望みません。少しでも長く甲子園にいて、私達に夢と希望を

もたらして欲しいです。

« ブログ引っ越し不可? | トップページ | 3重苦? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1965258/61067562

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« ブログ引っ越し不可? | トップページ | 3重苦? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ